4月の予定など。

明日から4月。恒例の風の音楽家での九州ツアーに出発するはずでしたが、こんな状況で今回のツアー、開催を断念することにしました。楽しみにしていてくれたみなさん、ほんとにごめんなさい。

4月9日からの京都、長野県を回るツアーは、現在、開催するか、中止にするか検討している会場もありますが、今のところ行う予定です。ライブだけでなく、会場までの移動、宿泊などすべてに関してしっかり対策をとっていきます。ご都合つきましたら、ぜひ。

写真は先日地元高知県で企画した青空ライブの一コマ。こんな感じで、野外でのライブをこの先も企画していけたらと思っています。もし、ここでやってほしい、企画したいという人がいましたら、お気軽にご相談ください。できる限り実現していけたらと思っています。よろしくお願いします。

4月半ばまでのライブの予定。

※4月1日〜5日の風の音楽家春のツアーは中止となりました。

■4月9日(木) 京都市
【時】お昼の部 14時開演/夜の部 19時開演(開場は30分前)
【所】堺町画廊 京都市中京区堺町御池下ル
【金】要予約2,000円
※風通しよくしてのライブ、人数も20人限定。
【問】 information@sakaimachi-garow.com(堺町画廊)
 
■4月10日(金) 長野市
【時】18時半開場 19時開演
【所】図書館・古本&ギャラリー マゼコゼ 長野市長門町1076-2
【金】予約2,000円 当日2,500円
※20人限定です。
【問】026−225−9380(13時〜18時まで
)/cafe_mazekoze@yahoo.co.jp
(マゼコゼ)
 
■4月11日(土) 長野県松本市
【時】18時半開場 19時開演
【所】豆工房 松本市蟻ケ崎 6−8−1
【金】一般2,500円 学生2,000円(ワンドリンク付き)
【問】0263−33−9123/090−9231−9941(小島) 
 
■4月12日(日) 長野県木曽町
【時】14時開場 14時半開演
【所】菓子蔵 喜しろう 長野県木曽町福島5052
【金】2,000円/小学生1,000円(ワンドリンク付き)未就学児無料
【問】ebisu.kawamotomari@gmail.com / 080-5861-0946 (木村真理)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です