10月のライブの予定

10月になりました。
高知はまだ昼にはツクツクボウシが鳴いていますが、朝晩は長袖を着ないと寒いくらい。日に日に秋が深まってます。

9月はカルマンお彼岸ツアー、そしてソロで九州ツアーと旅が続き、ゆく先々で、久しぶりに生で音楽を聴いた、やっぱりライブはいいなあ、という声をいただきました。ほんとにありがたいです。そんな声にしっかり答えていけるよう、これからもしっかりいいライブをしてきたいと改めて思ってます。

10月後半のライブの予定が決まりました。先月に続いて今月も九州を回ります。福岡県、長崎県、熊本県、大分県の4県を回る7日間の旅。長崎、大分では風の音楽家で、福岡県柳川市ではホーミーのWSもあります。あと2週間ほどに迫っていますが、ぜひご都合つけて聴きに来てください。

10月23日(金)ソロ    福岡市 箱崎水族館喫茶室
10月24日(土)風の音楽家 長崎県東彼杵町 龍頭泉 風水庵 
10月25日(日) ソロ    福岡県柳川市 えほん&スナック うずしお
10月26日(月)ソロ    熊本市 カフェファンタイム
10月27日(火)ソロ    大分県日田市 旧あまがせ保育園(NPOリエラ・あまみら)
10月28日(水)風の音楽家 大分県九重町 九重山麓 風の丘 
10月29日(木)ソロ    大分県竹田市 竹田キリシタンホール

※詳細はライブをご覧ください。

今年はコロナの影響で、高知の加茂山の頂上でのライブや、仁淀川の河川敷のライブなど、いままでとはちょっと違ったライブ、今までには無いようなライブもいくつかしてきましたが、これからもマイク無しの生音ライブならではの企画をしていきたいと思いますので、みなさんもこんな場所、シチュエーションで聴きたい!というアイデアがありましたら、ぜひ声をかけてください。一緒に楽しいライブ、楽しい時間を作っていきましょう!

9月27日(日)熊本県長洲町の海岸での夕陽カフェライブより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です