今年の秋のライブの予定(〜10月22日まで) 

8月いっぱいモンゴルツアー、地元高知県仁淀川の国際水切り大会、それに子どもの夏休みのために休んでいたライブ、来週9月16日、影絵アーティストのジャック・リーさんとの共演での豊橋市の小学生対象の公演から再開します!
その後はカルマンで小豆島、高松、高知。小豆島と高知はオーストラリアから初来日のシンガーJane Thompson& James Rigby との初共演。楽しみです。

9月24日は地元高知のセントパウロ教会で、9月末から10月2日までは関西をソロで4日間回ります。30日の大阪はライブ前にホーミーのワークショップも予定しています。お問い合わせ下さい。10月5日から一週間はソロで九州ツアー。北九州市、熊本市、糸島市、嘉麻市、筑紫野市、福岡市と回ります。

10月20日にカルマンで北海道は道東の別海町で演奏した後、10月21,22日は関東で演奏します。21日の国分寺カフェスローは多分4年ぶりくらい。久しぶりの暗闇カフェです。22日は午後は大森、夜は横浜野毛の2箇所で。その後の10月後半から年内の予定はまた後日お知らせします。

詳しくは Live ページを御覧ください!

高知、高松、小豆島、関西、関東、九州、そして豊橋と別海町のみなさん、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です