今年の秋のライブの予定その2 (〜11月27日まで)

9月のジェーンとジェイムズとの共演、彼らと一緒に過ごした数日は今年の忘れられない日々になりました。
二人の奏でる音楽、二人の人柄や生き方そのもののように感じられて、ジャンルはまったく違うけれどモンゴルの遊牧民たちの歌を聴いた時に感じた、暖かさ、楽しさと同じなのかな、と思いました。いい出会いのあとは、自然と自分の演奏にもいい影響が。その後のツアー、いつも以上に楽しく、いい演奏ができているように感じています。

11月末までのライブの予定を更新しました。北海道、高知、愛媛、中国地方、北関東〜東北、関東〜静岡と回ります。
ぜひぜひ聴きに来てください。お待ちしています。

ライブの詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です